実際の現場の様子等が垣間見られる記事を掲載しております

岐阜で外壁等の建築物の耐久性にも関わる施工を請け負う、信頼と実績のある会社です。屋根や外壁は、お住まいで快適にお過ごしいただく際に重要な部分ですので、小さなことでもお気付きのことがある際にはご遠慮なくご相談ください。しっかりと検査を行い、必要のない施工等を一切せずに最適なご提案をいたします。
ブログでは、会社の雰囲気が分かる様々な記事やご依頼いただく際にご参考となる記事を掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。

  • 梅雨は外装屋泣かせ。|外装工事ならTYKソリュ...

    2020/07/13
    岐阜県山県市でサイディング工事・建築板金工事を請け負っております、 外装工事の株式会社TYKソリューションズです。 いや、しかしながらよく降りますね雨💦 ...

快適な暮らしを支える外壁や屋根の劣化や雨漏りでお困りの際には、ぜひご相談ください。外観を美しく飾る施工から大事なお住まいを雨風や紫外線からしっかりと守る施工まで、幅広いニーズにお応えいたします。建物の外装は施工から10年、20年と経つうちに本来の効果が軽減したり、色味が変化してしまったりするものですので、お住まいで快適にお過ごしいただくためにも塗り替えが必要になってきます。一般的に短いスパンで何度も行う工事ではございませんので、一回の施工で効果が長持ちするように丁寧に妥協をすることなく対応をしております。
自然環境に耐えうる高品質な施工はもちろんのこと、お住まいの雰囲気をガラッと変えることのできる各種サイディングも請け負っておりますので、お気軽にご相談ください。ご要望やご予算に添った最適なご提案をいたします。ご参考となる記事をブログに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。