梅雨の晴れ間に、新築上棟|外装工事言えばTYKソリューションズ!
2021/06/01
ブログ
岐阜県山県市でサイディング工事・建築板金工事を請け負っております、
外装工事の株式会社TYKソリューションズです。
梅雨の雨で延期になっておりました新築物件の現調に行ってきました。
いつもお世話になっております。ストークホームさんの玉木邸。
うちの職人の玉木君の家です!外観は、玉木君らしく可愛く仕上がるでしょう!
ルーフィングが、色々混ざっているのはご愛顧です(笑)性能には全く問題ありません。
在庫にてコストダウンです。
もう一棟は、DMB東海建材さんのN様邸。
防水シート貼りが来週中頃でしょうか。
相変わらず忙しくバタバタしておりますが、暑くもなってきますし体調管理はしっかりとしていきたいですね。
弊社ではまだまだ、正社員 専属下請け業者募集しております!
サイディング工事、板金工事経験者優遇。福利厚生充実!
お気軽にお問い合わせください。
岐阜県で外装工事・サイディング・建築板金なら
株式会社TYKソリューションズへお任せください!
問い合わせ:0581-78-4591
☆ホームページを見た、とお伝えいただきますとスムーズです。